hao123を消す方法

<答>hao123を一度受け入れてください。
IEを起動するとhao123が画面を覆いますが、左上方に「hao123をホームページに設定しよう!」みたいなのが表示されますが、一度受け入れます。ホームページにhao123を設定した後、改めてお好きなページをホームページに編集すれば「大丈夫!」

<よもやま話>
hao123。強敵でしたね。
「hao123をホームページに・・・」の表示を無視しながら、haoを消す努力をしましたが、ことごとく失敗におわりました。
インターネットオプションからホームページを好きなやつに編集しても、hao123復活!
コマンドバーのホームページから削除しても、hao123復活!
「インターネットオプション」→「詳細設定」→「リセット」でついに息の根を止めたかと思いきや、hao123健全!!!
強ぇ〜hao!
もう技を出しつくし、戦うツールを失ったので、降伏しようと思い、受け入れたが幸い、思い立ってhaoを削除してみたらすんなりホームページを譲ってくれました!!
hao123はたった一度でいいから、ケナゲにあなたのホームページになりたかっただけのようでした。